クリスマスオーナメント*


クリスマスツリー*
子供たちが小さな頃から、そして大きくなっても。。
去年までずっと飾るのが当たり前になっていました^^
オーナメントはカラフルだった頃もあったり
色味の抑えた手作りのものだったり*
でも、もうそろそろわが家もツリーの出番は終わりかな。。と思っていましたが
やっぱりクリスマスの雰囲気を味わいたくて˘◡˘*

ちょっと大人っぽい雰囲気にしようと
拾ってきた枝にいろいろ飾りつけしてみました♪
まだ完成ではないので部分的ではありますが
少しだけ紹介したいと思います(*^ー^*)


a0202491_21212119.jpg


枝のクロスと木の実などを繋げたものをぶら下げて*
奥のクロスは白バージョンです^^


a0202491_21264465.jpg


羊毛のフェルトボールや、毛糸で編んである雪の結晶のオーナメント✩
みんなおうちにあったものです。
ふわふわあったかい雰囲気~˘◡˘*


a0202491_21243925.jpg


飾りつけは楽しいですね♪
枝の形があまり良くないので、ただいま調整中です~^^;出来るかな;;
あとはライトを付けたら完成*
また全体の写真を撮ったら紹介したいと思います(*^ー^*)


a0202491_2127955.jpg


昨日から東北に修学旅行の長男。
しばらく雨が降ったりと天気が良くないそうです~><
さすが雨男だぁ;;


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-12 21:59 | ハンドメイド・リメイク
<< キッチン収納* 100円漏斗とドライのアレンジ* >>