人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡桃のナチュラルリース*


最近DIYよりも、机に向かってアレンジする時間が増えています*
ドライフラワーと木の実を見ているとそれだけで癒されます˘◡˘*
この日は久しぶりにリースを作りました。


胡桃のナチュラルリース*_a0202491_17572681.jpg


胡桃とドライフラワーを使ったナチュラルなリースです*
ポイントはお庭で育てているポポラス♪
ハート型でとっても可愛いんです^^*


胡桃のナチュラルリース*_a0202491_1831370.jpg


掛けるとこんな感じ。。
小さめなリースです^^
クリスマスが近いので、ペッパーベリーを付けようと思ったのですが
季節関係なく飾れたらいいな。。とこんな感じになりました(*^ー^*)

実はこちら。。近所にあるカフェの店主さんへのプレゼント*
最近よく行くようになったのですが
こんな近くに癒される場所が出来たことが本当に嬉しくて♪
お誕生日が今月と知って、ほんとささやかなのですが。。
なにかプレゼントできたらいいなと
手作りクッキーと一緒に渡してきました~(*´艸`)


胡桃のナチュラルリース*_a0202491_19123658.jpg


レザー風の布にスタンプを押して、ここにはペッパーベリーを付けて*

店主さん、とても喜んでくれて良かった~(*^ー^*)
コーヒーもおいしかった♡

胡桃のナチュラルリース*_a0202491_19163522.jpg

手芸は苦手だけど;;
お部屋にちょこっと飾れるような小物のアレンジは大好きです♪
どんなふうにしようか考えている時間も
そしてラッピングするのもとっても楽しい^^
まだまだ趣味の範囲ですが
いつかこんなお仕事が出来たらな~*と勝手に夢見ています(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-11-15 20:57 | ハンドメイド・リメイク
<< わが家のクリスマスツリー* キッチン収納* >>