わが家のクリスマスツリー*


枝にオーナメントをぶら下げたクリスマスツリー(風)*
ようやくライトを付けたので、全景を紹介したいと思います^^

a0202491_18192195.jpg

枝は2本使用しています。
壁に寄りかからせた状態でワイヤーのかごの中に立たせて
窓の格子と枝の一部をテグスで結んでいます。
下のほうにはモスを少し絡ませて、さりげなくライトのコードや紐の目隠しに*


a0202491_17443888.jpg


コットンや靴下のオーナメントも付けて
また少し賑やかになりました(*^ー^*)


a0202491_17481039.jpg


ジュエリーライト* ぼやけていますね~;;
小さな光で、コードも繊細な感じなので目立ちにくいです。
ワイヤーみたいにくねくねしているので、枝にも絡ませやすかったです♪
こちらは電池式なので色んなところで使用できそう^^


a0202491_1755212.jpg


なんだか寒々しいかな^^;
だけど、少しだけわが家のリビングも
クリスマスの雰囲気が出てきたみたいで嬉しい~♪
木の実やふわふわ素材のものをいっぱい飾って
大好きなツリーが出来ました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-17 20:40 | ハンドメイド・リメイク
<< リビングちょこっと模様替え* 胡桃のナチュラルリース* >>