リビングちょこっと模様替え*


リビング。。ほんの少しだけ模様替えしました(*^ー^*)


a0202491_1723015.jpg


インターホンが隠れている飾り棚。。
上の段を少しだけ*


a0202491_17261274.jpg


アンティークの瓶、そしてお友達のkei*さんからのプレゼントの瓶^^*
ハートカズラをちょこんと挿して♪
下段にも小瓶が並んでいて、いつの間にか瓶だらけでした✩


a0202491_17263415.jpg


ここの模様替えはいつも難しいなと感じていて...
でも、今回は結構好きな感じになりました(*´艸`)
少しの変化ですが、リビングでもよく目に入るところなので
気に入った空間だと嬉しいな♪


a0202491_17434659.jpg


こちらもkei*さんに頂いたサビサビ♡
やっぱり漆喰の壁に飾りたかったので
セリアのケースをリメイクしたものと並べて飾りました^^
やっぱり。。存在感があってと~ってもステキ。。*
うっとり見惚れてしまうこともたびたび˘◡˘*
今回の模様替え。。kei*さんからのプレゼントが大活躍でした~(*´艸`)
kei*さ~ん♪改めてありがとね~^^*

a0202491_20174129.jpg

最後にダイニングテーブルの上。
キャンドルと木の実を組み合わせて*
木のお皿も使ったら、温かみのあるテーブルになりました(*^ー^*)

a0202491_20223340.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-19 20:51 | リビング・ダイニング
<< リビングのドアをペイント* わが家のクリスマスツリー* >>