リビングのドアをペイント*


以前リメイクしたリビングのドア*
そのときは白くペイントしたのですが、白が多いわが家。
なにかアクセントを付けたくて。。
色を塗り替えてみました(*^ー^*)


a0202491_18192533.jpg


色はブルーグレー。。かな^^
といっても、ちょっとグリーンがかったペンキを使ったのですが
いろいろ混ぜていたらこの色になりました^m^



a0202491_17364959.jpg


使ったペンキはこちら。。
「The Rose Garden Color's」
のリヴィエールです*

それに白を少し多めに混ぜて。。
黒もちょっとだけ入れて塗りました♪






a0202491_17322767.jpg


恥ずかしながら、ドアノブはアクリル絵の具で塗っただけ~^^;;
いつか取り替えられたらいいな*

白い頃はこんな感じ。。


a0202491_1843329.jpg



a0202491_1758286.jpg


いつかドアは塗り替えたいと思っていました*
それが広い範囲なのでなかなか思い切れなくて。。
でもやっぱり塗ってみて良かった♪
これだけでインテリアの幅も少しだけ広がったような。。
白×茶を基調とした中で、他の色も上手に取り込めるようになりたいな(*´∪`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-23 18:32 | DIY
<< セリアのお気に入り* リビングちょこっと模様替え* >>