セリアのお気に入り*


先日セリアで買ったもの*


a0202491_20584786.jpg


もうすでにBRIWAXを塗ったあとですが
こちらのウォールボックスを3つ並べて、リビングの壁に飾りました^^


a0202491_21105021.jpg


付けたのはパーテーションの上。
わが家のリビングは天井が少し高めなので、上の余白が気になっていました。。
大きな窓のカーテンも、サイズ的にお店にはほとんどないので
オーダーしたものでした*


ブロック窓?風な感じで結構お気に入りです(*´艸`)

+

それからアンバー色のコップ*


a0202491_2273824.jpg


少し前に、いつも使っているグラスが割れてしまって。。
ずっと気になっていたアンバー色を家族分♪
形は3種類あってちょっと迷ったけど、こちらに決めました(*^ー^*)

割れる心配もないし、レトロな感じがいいな♪


a0202491_22231172.jpg


こんなふうに重ねて、ダイニング側から見えるように置いてもいいかな~*


ちらっと見えていますが、ただ今キッチンをプチ模様替え中です♪
久しぶりにちょこっとDIYをしたり。。
やっぱり楽しい時間です(*´∪`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-24 23:00 | 雑貨
<< ロープランプ* リビングのドアをペイント* >>