ロープランプ*


昨日から続いている雨で、部屋の中は日中でも真っ暗でした。。
気持ちまでどんよりしてきそう~。
でも、そんな気分を明るくしてくれたお届けものがありました(*^ー^*)


a0202491_22372934.jpg


ロープランプ

コンセント不要の電球型LEDランプです*
電球部分もポリカーボネードで出来ているので安心。
長めのロープ付きなので好きな場所にぶらさげて使えて便利です♪
本体をしっかり持ってロープを引っ張るとライトが付きます^^
点き始めは白い光でちょっとびっくりしたのですが(HPでは黄色い光に見えたので✩)
そのうちに優しい黄色い光に。。*
部屋が暗くて写真が撮れなかったのですが
灯りを点けなくても、そのままでもとても可愛いです^^*


a0202491_22461459.jpg


マイコーナーに壁掛けの照明を付けたいな~と、ずっと探していて
今まだ悩み中。。
そんなとき、こちらの可愛いライト(お値段も^^)をみつけて*
ブラウンが良かったのですが、残念ながら売り切れだったので
こちらのナチュラルにしました♪
今はこのまま楽しんで、いずれ黒く塗ってみようかな(*´艸`)

でも。。やっぱり壁掛けの照明は欲しいので(笑)
こちらはディスプレイ感覚で、いろんなところで使ってみよう~♪


a0202491_23413776.jpg



こちらのロープランプ*
大好きな吉原理映さんのお店でみつけました(*^ー^*)
吉原さんのおうちのインテリアが好きで、本も何度も読み返しています。


a0202491_2320472.jpg


ネットショップ「powder」のHPはたびたびチェックしているのですが
購入したのは初めて♪
ひとつひとつ、吉原さんご本人がラッピングや梱包しているんだ。。と思ったら
包みをほどくのも丁寧に丁寧に。。(*´艸`)

そしてなんと!!
ロープランプのほかに、と~っても可愛い小さな包みが><*


a0202491_23392998.jpg


今の時期お買い物をすると、吉原さんからのお歳暮が届くのだそうです♡
中身はオリジナルのチロルチョコみたいなのですが
可愛すぎて、もったいなくて。。当分は開けられそうもないです~^^*

吉原さんの素敵なお心遣いに、とっても癒された日でした*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-26 23:57 | 雑貨
<< キッチンの小窓* セリアのお気に入り* >>