キッチンの小窓*


キッチンの模様替えをちょこちょことしています。
なかなかしっくりこないのですが。。^^;

キッチンには小さな窓があって
窓枠を付けたり、上にかごをぶら下げたりしていましたが
ちょっと思いついて。。*
簡単ですが久しぶりにDIYしてみました(*^ー^*)
a0202491_8413050.jpg
鎧戸(風)です*
閉めたりは出来ないので、ほんとなんちゃってですが雰囲気だけでも^m^*
こちら、おうちにあったすのこ1枚で作りました♪
縦幅がぴったりだったんですー*


a0202491_8415526.jpg


すのこは縦半分にカット✩
隙間が広すぎたので、一度解体して程よい幅に直しました^^
ちょっとつるつるした質感が気になっていたもともとの窓枠には
違和感がないようにベニヤを貼って、BRIWAXやペイントを*
窓枠ははじめブルーグレーにしましたが、結局白に落ち着きました^^;

ブラックウォッチ柄のクロスや
オーナメント用の松ぼっくりを提げて冬っぽく*

↓beforeの写真を撮り忘れて、1年ほど前の写真になってしまうのですが;


a0202491_922032.jpg


after

a0202491_910026.jpg


少しは温かみが増したかな?
ちらっと見える壁側も模様替えしたので
また紹介させてくださいね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-30 09:44 | DIY
<< キッチン* ロープランプ* >>