人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープランプのリメイク*


以前購入したロープランプ。


ロープランプのリメイク*_a0202491_17215381.jpg


シンプルでナチュラルで、温かみのあるランプ。
最初からリメイクするつもりでしたが↑この雰囲気も好きでした*
ただ模様替えをしたときに、ちょっと雰囲気が合わないかなって思って
やっぱり手を加えてしまいました(*´艸`)


ロープランプのリメイク*_a0202491_1725473.jpg


アクリル絵の具で黒くして
ポイントにショップのタグをコピーしたものをペタリ✩
ロープも軽く塗りました^^
以前作ったドライの繋げたものを絡ませています*
ロープはちょっと長すぎるのでやっぱり切ろうかな~。


ロープランプのリメイク*_a0202491_17364594.jpg


付けたのはリビングのパーテーションの上*
ちょっとだけ大人可愛くなったかな~。。(*´艸`)


ロープランプは、吉原理映さんのお店で買ったものですが
そのとき一緒に入っていた可愛いお歳暮*→
素敵な包みがずっと開けられないでいたのですが
ついに開けるときが来ました✩


ロープランプのリメイク*_a0202491_17454687.jpg


可愛い~*
吉原さんの愛犬くんと、ショップのロゴがプリントされた
オリジナルチョコ♡
もったいなくて、またしばらく食べられそうもありません(笑)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-12-10 18:02 | ハンドメイド・リメイク
<< 琺瑯風トレイとヒヤシンス* かごのシェード* >>