人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な毛糸小物のプレゼント*


先日の日曜日*
仕事から帰ると、とっても素敵なお届け物がありました(*^ー^*)


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_20552219.jpg


とっても可愛いラッピング。。*

送り主は、いつもブログを通して仲良くして頂いている
「時々、マミノコ」のmamiさん*
mamiさんは編み物がとっても上手で、お友達と2人でユニットを組んで
手編みのバッグや毛糸小物を販売しています^^
そんなmamiさんを見習って
私も少し編み物でも、、と挑戦してみたのですが。。。
ぶきっちょな私には、まったくもって向いていませんでした(;_;)

優しいmamiさん。。*
そんな私に、なんと✩
手編みの靴下をプレゼントして下さったのです(*´艸`)


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_21192292.jpg


可愛い~><*
編み目のひとつひとつに、mamiさんの温かい気持ちを感じます˘◡˘*

色はほっこり優しいアイボリーとブラウン。。*
かかとには私の好きなブルーグレーをイメージしたという
タグがポイントになっていました^^*
嬉しいな♪
見ているだけで、あったかくて幸せな気持ちになれます♡


そして。。靴下だけでも有難すぎるのに
まだまだ可愛い毛糸小物が入っていました><*


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_232387.jpg


モチーフ編み*
コースターとしても使えるように。。と家族4人分も(*´艸`)
こちらにもブルーグレーが使われています^^


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_2331677.jpg


ブルーグレーとブラウンの色合い。。
大人っぽくてとっても素敵です*


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_2314458.jpg


そしてこちらは、小さな小さなカゴたち*
持ち手の色がどれも可愛い~^^
こんな小さなものまで編めちゃうなんて。。やっぱりすごいなぁ~✩
こうしてコロンと並んでいる姿がとっても可愛くて癒されます(*´∪`)


素敵な毛糸小物のプレゼント*_a0202491_23224819.jpg


少し大きめのカゴまで用意されていて
中に収納できるようになっていました✩
そして小さなクリップと麻紐のセットで、ガーランドとしても使えるんです!
どれもいろいろな工夫があって、ずっと感心しっぱなしでした♪


mamiさんの素敵な編み物の数々。。*
年末の忙しい中、私のために編んでくれたかと思うと
そんなmamiさんの気持ちが何よりとっても嬉しかった~*
ブログを通しての素敵な出会いに。。感謝です♡

mamiさん、とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました*
最高のクリスマスプレゼントです(*´艸`)
ずっとずっと大切に使わせて頂きますね♫
そしてこれから仲良くして下さいね~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-12-23 00:19 | 雑貨
<< あったかい小物たち* 最近のリビング* >>