あったかい小物たち*


昨日は夕方までお仕事で、帰ってきてからクリスマスの準備をして。。
わが家は無事にクリスマスを終えました^^*といっても手抜きばかりですが~(笑)

今日はトイレ掃除をしようと決めていたので頑張って✩
でも終えた頃から頭痛がしてきて。。
あとはひたすらぼーーっとしていました^^;

ほっとしたくてコーヒータイム*


a0202491_20323059.jpg


mamiさんからのプレゼントの手編みのコースター*
マグと相性ピッタリです^^


a0202491_20313719.jpg


カウンターのかごに入れて、すぐに使えるように。
こうして並んでいるだけでほっこりします(*´∪`)

小さなかごセットもお部屋に飾りました♪


a0202491_20435355.jpg


a0202491_2044922.jpg

a0202491_20442958.jpg

ブルーグレーに塗ったドアの横。。
縦向きにして掛けてみました(*^ー^*)
ほんとちっちゃくて* 色合いも大好き♡

靴下もずっと飾って眺めていたかったけど、あまりの寒さに負けて。。


a0202491_20522385.jpg


あったか~い♡
冷え性なので、冬はいくつも靴下を重ねて履くのですが
これからはもうmamiさんの靴下が手放せなくなりそうです(*´艸`)


a0202491_211378.jpg



♫Merry christmas♫
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-12-25 21:31 | 雑貨
<< お気に入りに囲まれて* 素敵な毛糸小物のプレゼント* >>