ささやかなこと*


年末、インフルエンザに罹った夫の看病をしていた私。
風邪っぽい症状があったのでもしや。。と思っていたら
結局私にもうつってしまいました~><
2階の寝室で隔離状態。。ひとり過ごしていました;;
まさかこんなお正月になるとは。。。

幸いおせちも用意してあったし、足りないものは買ってもらってきたり
洗濯は次男が頑張ってくれました(*´∪`)
仕事も数日休むことになってしまって、迷惑かけちゃいました。。反省><

今はだいぶラクになって、ゆっくりペースですが
シーツを干したり、お掃除したり、お料理したり
少しずつペースを戻していっています(*^ー^*)

*

a0202491_17382317.jpg

長男がディズニーランドで買ってきてくれたクッキーやチョコ*
チョコはさりげなくコーヒーカップ型です♫



引きこもり中、薬を飲んでだいぶラクになってくると退屈な時間も。。
ずっと見たかったDVDを借りてきてもらいました♪

「パンとスープとネコ日和」

卵サンドがとてもおいしそうで*
むくっと起き上がり作って食べたり^m^* 食欲はずっとありました(笑)
インテリアも街並みも、素敵な空間がたくさん出てきて刺激をいっぱい受けて♪
あっという間に見終わってました✩


a0202491_17455626.jpg


久しぶりにリビングに降りてくると何だか新鮮~*
体調が戻ってきて、また大好きなインテリアに目を向けられる。。
そんなささやかなことが嬉しくて*

インフルエンザは辛かったけど
いろいろ見つめ直す時間が持てたことは良かったのかな。
模様替えもしたいけど
まずは散らかったおうちの中を片付けていかなくちゃ(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-01-05 19:44 | 日々
<< 模様替え* あけましておめでとうございます* >>