模様替え*


リビングにあるチェストの上を模様替えしました*


a0202491_1642562.jpg


古いガラス戸はそのままに、白×茶でまとめてみました^^


a0202491_1684937.jpg


洋書やドライの何とも言えない色合いが好きです*
なんだかしっくりこないな~と、そっとドライを置いてみたら。。
いい雰囲気になったみたい(*´艸`)


a0202491_16171995.jpg


紫陽花のドライやアンティークの糸巻。。
大好きな色合いでまとめられたこのコーナー*
気に入るとずっとそのままな傾向が^^;
埃がたまらないように気を付けなくては。。(笑)
ナチュラルキッチンの小さなほうきとちりとりが
こうした場所を掃除するのに便利で、わが家ではとっても重宝しています♪


a0202491_16543457.jpg

       ひとつは棚や雑貨用、もうひとつはテーブル用です^^


a0202491_16594297.jpg



やっぱり模様替えはいい気分転換になりますね*
今年はDIYはもちろん、断捨離も頑張って
(2階にモノがあふれかえっているのです~><;)
すっきりした暮らしを心掛けたいです✩



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-01-07 17:19 | リビング・ダイニング
<< 挑戦したかったこと* ささやかなこと* >>