人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のドライフラワー。。*


リビングのパーテーション*

紫陽花のドライフラワー。。*_a0202491_173295.jpg


紫陽花のドライフラワーを飾っていたのですが
ここにもう少し並べたくて。。
以前、お友達のkei*さんにプレゼントしてもらったドライを
一緒に飾ってみました(*^ー^*)


紫陽花のドライフラワー。。*_a0202491_17115660.jpg


色のグラデーションがとっても素敵で
いつもいつも眺めてはうっとりしていました*
プレゼントしてもらったときは可愛いブーケになっていて
それを解くのには勇気がいったのですが
いつかこうして並べてみたかったので。。*
ゆっくり丁寧に解かせて頂きました(*´艸`)
kei*さん、もったいないけど解いちゃった✩ありがとね*


紫陽花のドライフラワー。。*_a0202491_17131262.jpg


シンプルなパーテーションが色鮮やかに♪
大好きな紫陽花に囲まれて嬉しいな~(*´艸`)

それとちょこっと写っているかごのシェード。
以前2階用に作ったシェード()が結構お気に入りで
それと同じように、ロープランプにも使用していないかごを付けてみました♪
。。て、分かりづらいですね^^;


私ももっといろんな種類の紫陽花を育てたい!
庭にはもう植える場所もほとんどないのですが;;
ポスト周りや新たに小さな花壇を作って。。♪
ドライになりやすい品種を選んで育てたいなぁ*


紫陽花のドライフラワー。。*_a0202491_17133529.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-01-14 18:20 | リビング・ダイニング
<< リビングとおやつ* 挑戦したかったこと* >>