リビングとおやつ*


去年のクリスマスが終わって、枝のツリーを片付けて。。
ぽっかり空いたスペースは今こんな感じになっています(*^ー^*)


a0202491_14272728.jpg


リース、cafeのプレート、洋書&ドライ。。*
わが家にはいったい何枚洋書が飾ってあるんだろう~??
ってくらいにあちこちに貼り付けています^m^*
ディスプレイに困ったとき、洋書のワンページをもってくると
なんだかいい雰囲気になる気がするので。。
やっぱり欠かせないもののひとつです♪


a0202491_14245146.jpg


+


先日のおやつ。

a0202491_14403081.jpg


と~っても久しぶりにドーナツを作りました♪
次男の「ドーナツ作ってよ。」の言葉に張り切って作ってみたのですが。。
やっぱり不格好><
まる~い穴の開いたドーナツが作りたかったのに。。泣
でも次男も喜んでくれたし、とってもおいしく頂きました(*^ー^*)


a0202491_14425584.jpg


ボールドーナツはカップに入れて*
こうすると不格好でもなんとかごまかせるかな。。^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-01-17 15:06 | おやつ
<< リビングのドアをプチリメイク* 紫陽花のドライフラワー。。* >>