DIY色々*


天井の漆喰塗り。。
前回から少しだけですが進みました*


a0202491_232358100.jpg


少しずつ。。広がっていく漆喰の壁。
もうすっかり乾いて、日が経つごとに馴染んできている気がします*
この状態でストップしていましたが
また来週から始めようかな。。
無理せず、ゆっくりペースで頑張ります^^


a0202491_23302438.jpg


こちらはキッチン♪
模様替えを始めました(*^ー^*)

レンガ柄の壁紙を剥がし元の板壁に。。*
それと茶色い部分を増やしたかったので
白い棚に板をのせて天板にしました^^
ツギハギだらけですが、これだけでもちょっと落ち着いた雰囲気になったかな*
元の棚の天板はすのこ状で隙間があったので
見た目もすっきり、作業もしやすくなりました。

じわじわとDIY熱が上がってきて
あれこれいじりたくなってきます^m^*
お休みの日を楽しみに、明日もお仕事頑張ってきます✩


a0202491_23465948.jpg


先日行ったセリアにて。。*
小さくてとっても可愛い♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-01-22 23:56 | DIY
<< キッチン模様替え* リビングのドアをプチリメイク* >>