人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン模様替え*


キッチンの模様替え*
壁側のほうはほぼ完成しました(*^ー^*)


キッチン模様替え*_a0202491_16472487.jpg


レンガ柄の壁紙を外して板壁へ戻したら、茶色い範囲を増やしたくなって
ずっと使っていた白いシェルフのあった場所に
茶色い棚を作って設置してみました♪

キッチン模様替え*_a0202491_17484890.jpg

棚は棚受けを使った簡単なもの。
白かったので黒く塗って引き締めました^^
ここにはキャニスターやかごを置いたり、木のプレートを立て掛けたり。。
セリアグッズもたくさん使っています♪

白を基調として茶色を増やしつつ、黒も少しだけ。。
模様替えして新鮮になったキッチン*
嬉しいな(*´艸`)


そしてカウンターには看板も付けました*


キッチン模様替え*_a0202491_170626.jpg

この日、都立高校の推薦入試の為お休みだった長男。
遅い朝食のパンを焼いていますー(*´艸`)


いろんな色を混ぜて作ったブルーグレーでステンシル✩
可愛くてさわやかな色になりました^^


キッチン模様替え*_a0202491_17151266.jpg


キッチンの模様替え。。
一度始めたら楽しくてあちこちいじりたくなります^m^*
シンク側はまだまだ寂しい感じなので
もう少し温かみのある空間にしたいな~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-01-26 17:58 | DIY
<< デイジーのポットマット* DIY色々* >>