人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのポットマット*


ずっとずっと心待ちにしていたお届けもの。。*


デイジーのポットマット*_a0202491_17292976.jpg


「Natural Style*」 ai*さんのデイジーのポットマット*

初めて見たときから可愛いな~、いいなぁ。。*って気になっていて。。
次々にお友達ブロガーさんたちが素敵に取り入れているのを見て
ついにわが家にもお迎えしてしまいました(*´艸`)

思っていた通り。。それ以上の可愛さに
何度も可愛い~♡を連発していました(*´艸`)夫にどんだけ言うの?って。。^^

あたたかくて優しい手触り。。*


デイジーのポットマット*_a0202491_19575771.jpg


可愛いおまけまであって嬉しかった~♪


ポットマットが似合うキッチンにしたい。。
そんな思いがあって今回模様替えを始めました*


デイジーのポットマット*_a0202491_2072272.jpg


デイジーのポットマット*_a0202491_2010569.jpg


ここをポットマットの指定席に!って決めていました^^
レトロな雰囲気で、キッチンが華やかになりました*

マットとして使ったり。。
使ったあとは、やっぱりインテリアとしても楽しみたい♪
いろんなところに飾ってみてはうっとりしていました˘◡˘*


デイジーのポットマット*_a0202491_20192632.jpg


デイジーのポットマット*_a0202491_20195056.jpg


レトロ可愛い~(´∀`*)
どこに飾っても溶け込む優しいグレーが本当に素敵♪


デイジーのポットマット*_a0202491_20204635.jpg


こちらは裏側*
ai*さんのいう通り、こちら側もポコポコして可愛いな^^*

眺めているだけでしあわせになれるデイジーのポットマット*
ただ飾っておくだけではなくて、実用的にも使えるところが嬉しい♪
大切に、大切に使っていきたいと思います。

ai*さん この度はお忙しい中
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-01-29 21:15 | 雑貨
<< キッチンとお花* キッチン模様替え* >>