パタパタ扉*


キッチンの収納棚をちょこっとリメイクしました*


a0202491_2161754.jpg


パタパタ扉を付けてみました(*^ー^*)

↓ 以前まではこんな感じ。。


a0202491_21102496.jpg


真ん中の棚です。
かごを引き出し代わりにして使っていましたが
ちょっとごちゃごちゃしているのが気になっていました。


after*
a0202491_21122335.jpg

ちょっとだけすっきりしました✩
厚みで中のかごに当たってしまい、きちんと閉まっていませんが。。
それも味かな(*´艸`)
茶の範囲も増えて嬉しい♪
お隣の棚にも付けたいけど、ちょっと使いづらいかな^^;


a0202491_21251364.jpg


中にはランチョンマットや根菜を入れています。

パタパタ扉には「1」のステンシルを✩
実は、キッチンの中にはまだ数字が隠れています^m^*


a0202491_21283417.jpg


こちらは小窓の上。
瓶に「2」が^^
以前付けた鎧戸風はずいぶん前に外して、今はこのようになっています♪


a0202491_21324645.jpg


それから「3」はここに~^m^*

数字のステンシル。。可愛いですね♪
続きの数字はどこに付けようかな(*´艸`)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-02-02 21:53 | DIY
<< 漆喰のこと* キッチンとお花* >>