漆喰のこと*


先週末のこと。。
全身漆喰まみれになりながら^^;天井の漆喰塗りをしていました。
また記録として写真を残しておこうと思います*


a0202491_22462854.jpg


a0202491_22481225.jpg


これでリビング&ダイニングの約3分の2が塗れました♪
写真には写っていない手前の天井と、キッチンはまたこれからです。
よく見ると、継ぎ目が見えてしまっていますが。。
気にしない気にしない♪

お部屋が明るくなって清々しい気持ちになります*
始めるまでは重い腰がなかなか上がらなくって。。
この日もどうしよう。。また今度にしようかな?なんて悩んでいたのですが
始めてみるといつの間にか夢中になっていて
頑張って良かった~って達成感を味わっています(*´艸`)

+

こちらはキッチンカウンター*


a0202491_2353863.jpg


手作りのカウンター。。
右側はコースターや箸置きを入れたコーナー。
ここに置いてあると、さっと取れるので便利です^^
左はちょこっと雑貨を*


a0202491_236178.jpg


こちらには瓶を置くことに。
中に可愛いクッキーをいっぱい入れたいな~(´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-02-04 23:49 | DIY
<< 窓辺のインテリア* パタパタ扉* >>