窓辺のインテリア*


リビングの出窓。
飾るスペースが結構あるので、模様替えのときいつも悩んでしまうのですが
日差しがたくさん入る場所なので、自然とグリーンを置くことが多いかな*


a0202491_19235136.jpg


ハートカズラを瓶に入れてリメイク缶でカバーしたり。。
ベビーティアーズは、以前のモコモコ姿はなくなってしまいましたが
だいぶ伸びてきて、糸巻にかかった姿が可愛いです(*´∪`)

a0202491_1933798.jpg

そんなグリーンたちの上には
こんなふうにハンギングのバスケットを提げています♫
こちらはセリアのもの^^


a0202491_19323669.jpg


紫陽花や葉っぱで飾りを作ったり、のせたり*
明るい日差しがあたってキラキラしています♫
外はとっても寒いですが、こうしていると春が来たみたい(*^ー^*)

少しずつ、春のインテリアにしていきたいなぁ。


a0202491_19332349.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-02-07 21:13 | リビング・ダイニング
<< 冬のお庭* 漆喰のこと* >>