IKEAでお買い物*


先日 初・IKEAに行ってきました(*^ー^*)
昨年近くにOPENしたので
念願かなってやっと行ってきたのです♫

あらかじめネットで下調べをして。。
買ってきたもの*


a0202491_23155446.jpg


こちらは定番かな^^
さわやかなブルーのキッチンクロス*
大判なのでカバーリングなど何かと使えそう♪
もう一組あっても良かったかな(*´艸`)


a0202491_23205318.jpg


ハンガー*
8組で¥499
リメイクして使おう♫


a0202491_23313339.jpg


ワイヤーの棚*
2組買って息子たちの洋服収納に。
最近次男はファッションに目覚め、おこづかいで買うまでに^m^*
どんどん増えてくる洋服をすっきり整理してもらいたくて。。
ついでに寝室のクローゼットの中のものも断捨離しなくちゃ✩


a0202491_23463124.jpg


こちらはガーデン用の椅子かな?
アイアンの脚と雰囲気のある木の色合いに一目ぼれ♡
それと何よりお値段も可愛い><*
お庭に置いてもいいですが、まずはお部屋で楽しむことに。。*
今回は椅子のみでしたが、テーブルもあったので
次行ったときはぜひ買いたいです♫


a0202491_23523817.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-02-22 00:05 | 雑貨
<< キッチンの様子* 窓際の風景と* >>