リビングの壁側*


リビングの壁側。。
なかなかしっくりこなかったのですが
ようやく落ち着いてきました(*^ー^*)
といってもそんなに変わり映えしないかな^^;


a0202491_14211680.jpg


大好きな白と茶色でまとめたインテリアの奥には、ブルーグレーのドア*
今一番のお気に入りかも(*´艸`)

インターホンカバーにもなっている白い飾り棚は
あまり好きではなかったのですが。。


a0202491_14504045.jpg


周りのディスプレイの変化とともに少しずつ馴染んできて
だんだんと好きな空間になってきました^^


a0202491_14361628.jpg


こちらには学校の古いの椅子を持ってきました。
古びた木の優しい風合いがとっても好き♫


a0202491_14413363.jpg


壁にアンティークのスイッチを付けて*
実際は使えませんが雰囲気だけでも。。
スイッチ部分をたまにカチカチ動かして遊んでいます~^m^* 私と次男が(笑)



今日から3月*
朝から雨で薄暗いお部屋の中、オレンジの灯りをつけて。。
そんな中撮った写真が、今日はほんわりと優しい色で
好きな感じです。。(*´∪`)

雨の日の休日。
なんだかとっても眠い。。(笑)
のんびりゆっくり過ごします♫


a0202491_14495760.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-03-01 15:45 | リビング・ダイニング
<< リビングの照明* 紫陽花のある風景* >>