キッチンカウンターの棚*


新しくなったキッチンカウンター*


a0202491_20545112.jpg


また少ーしだけ変わりました^^
以前作った看板をかけたり、マグを引っかけたり。。


a0202491_2057425.jpg


あれこれいじるのが楽しいです♪

このカウンターの裏側に収納棚を作りました*


a0202491_21303465.jpg


こちらもブラウン率UP♡
今まで白がメインのキッチンでしたが
少し引き締まったのが嬉しいな(*^ー^*)

右側の棚。。
籐のポットをここに収納したかったので、ポット用に高さを合わせました*
あとは調味料やカップなどを収納できるように2段の棚を作りました。
ダイニングからも見えるような棚にしようとも思ったのですが
キッチン内をもう少し隠したかったので、背板を付けてふさいでしまいました*
ちょっと暗くなってしまったけど
この囲まれている感じがとっても落ち着きます(*´艸`)


a0202491_2110157.jpg


チキンネットの木枠が付いた棚には、トレイやティーポットなどを。。
あとは少しだけ雑貨も飾りました*
食器棚に入れていたものを出してきて見せる収納に♪
食器棚の中も少しすっきりしました^^


a0202491_2113134.jpg


ちょこっとでもお花があると嬉しいな^^*
ふと見上げたとき、和めるものがあるといいですね*


before

a0202491_21153464.jpg



after*

a0202491_21164377.jpg


カウンターの下側はまだ白いので
これから同じ木材を敷こうと思っています。
こうなったらタイルも貼りたいなぁ。。*

その時々で好みが変わったりするけど
また少し理想のおうちに近づいたようでとっても嬉しいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-03-14 21:36 | DIY
<< お知らせ* キッチンカウンター模様替え。。続き* >>