お知らせ*


今日は初めてiPhoneから投稿しています*
。。というのも、先日パソコンが壊れてしまって(>_<)
以前から調子が悪かったのですが
機械的なトラブルではなく、ソフトウェアがよくないみたいで。。
バックアップをしていなかったので
データは全て消えてしまうそうです…(T ^ T)

使えるようになるまで、もう少しかかるので
それまでは更新が出来なそうです(/ _ ; )
私のはiPhone4sでちょっと古いので;;
新たな写真を投稿することが出来ないのですー。

でも、パソコンがない生活で少しゆっくりとした時間を過ごせているかな。。
たまにはこんな時間があってもいいのかも、なんて思ったり*

インテリア熱もあるので、以前からちょこちょこいじっているキッチンカウンターも
結局白くペイントしちゃいました♪
今までで1番しっくりしたかも*
また見て下さいね~(´∀`=)
次男の塾も始まるし、お仕事も頑張っています☆

そして。。明日発売になる掲載誌*
今日見本誌が送られてきたのですが
とっても素敵に撮って頂いていて(´∀`=)
パソコンが直ってからになってしまいますが
また紹介させて下さいね♪

こんなブログですが、またお時間のあるときに
覗いて下さると嬉しいです*


a0202491_14211680.jpg


いつもありがとうございます*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by mie--diary | 2015-03-18 12:40 | 日々
<< 掲載誌*Seriaで作る簡単か... キッチンカウンターの棚* >>