白い玄関*


玄関の模様替えの続きです*

a0202491_20111097.jpg

こちらはお掃除グッズが置かれているコーナーです(*^ー^*)
飾り棚には雑貨をディスプレイ✩
今までは、飾り棚の下にすのこで作った靴箱を置いていて
そこにも雑貨を飾っていたので、どうしてもごちゃごちゃしてしまって...。

そこで、すのこの棚を置くのをやめて学校の椅子を一脚だけ置くように*
まだごちゃついている気もしますが。。
靴も少し処分したので気分はすっきり^^


a0202491_20155562.jpg


スリッパは、かごに収納していたのを琺瑯のバケツに変更。
椅子。。塗り直そうかな✩


a0202491_20163689.jpg


↑ その上はこんな感じです♫


a0202491_20483556.jpg


正面の棚の中もちょこっと模様替え*
セリアのドア風オブジェが、棚の中にちょうど良く収まってくれました^^


玄関を開けると見える風景。。

a0202491_19583485.jpg


床を白く塗ったおかげでとっても明るくなった玄関*
白い床が嬉しくて、模様替えするのが本当に楽しかったです(*´∀`*)
用もないのに何度も見に行ったりしています~♫(笑)

ちょっと気が早いけど。。
白とブルーの効果で、夏は爽やかに過ごせそう^m^*


a0202491_19573035.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-04-01 21:37 | その他インテリア
<< 春。。お庭の様子* 玄関の模様替え* >>