人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。。お庭の様子*


近頃はとても暖かい日が続いています♫
わが家から少~しだけ見える桜の木も満開*
ふわっとしたピンクの姿を見ているだけで心が弾みますね(*´∪`)

そして、わが家のお庭にも少しずつ春が。。*


春。。お庭の様子*_a0202491_229712.jpg


もう長いこと育てている雪柳。。
今年も咲いてくれました*
白い小さなお花越しに見えるお庭が好きです(*^ー^*)


春。。お庭の様子*_a0202491_2293778.jpg


花かんざしも開花♫
今年で2年目なのですが、また咲いてくれるなんて感激です♡

そしてモッコウバラも2年目。
新葉もわさわさと伸びてきました*


春。。お庭の様子*_a0202491_23425756.jpg


枝もぐんぐん成長していて、白い板壁の良いアクセントになっています♫
お花が咲いてくれたらとっても嬉しいのですが
今のところ蕾らしいものはなく...。
調べてみると、3年目位まで枝葉を茂らせることに専念することもあるそうで
そんなときはお花が咲かないみたい。。
それでも蕾がないか、毎日チェックしています~^m^*


春。。お庭の様子*_a0202491_23563120.jpg


サビサビ雑貨も大好き♡


春。。お庭の様子*_a0202491_23565091.jpg


蛇口の付いた壁掛け。
ここにはプランターを置く台のようなものが付いていたのですが
壊れてしまったので黒板に変えてみました*


紫陽花の新芽も大きくなっていたり
日々、小さな発見があってお庭に出るのが楽しいです♫
レンガを敷いたり、デッキを付けたりと夢は膨らみますが。。どうかな^^;
でも出来ることから少しずつ*
今年もお庭づくりを始められたらいいな(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-04-04 00:23 | ガーデニング
<< 晴れた日に* 白い玄関* >>