人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日に*


とってもいいお天気だった日のわが家のリビング*
今日は取り留めておいた写真を載せてみようと思います(*^ー^*)


晴れた日に*_a0202491_23171826.jpg


冬の日差しは弱く、特に奥まった場所に建っているわが家は
どこも建物で囲まれていて、リビングが明るい時間はわずか...。
いつも写真を撮るのも一苦労です^^;


晴れた日に*_a0202491_2318113.jpg


でも、春の日差しは長い間リビングを明るく照らしてくれるように思います*
白いリビングは眩しいほど✩


晴れた日に*_a0202491_23185894.jpg


白い家具も眩しい~✩


晴れた日に*_a0202491_23194647.jpg


パーテーション*
先日、素敵な建具を作っていらっしゃる作家さんが
こちらのパーテーションのオーダーを受けて、同じものを作られたのですが
とっても可愛く仕上がっていて感激しちゃいました(*´艸`)
お気に入りのパーテーションなので
目に留めて頂けたことが本当に嬉しかったです*


晴れた日に*_a0202491_23272329.jpg


やっぱり晴れっていいですね♫
気持ちも明るくなります(*´∪`)

そうそう*
ようやくリビングダイニングの天井の漆喰塗りが終わりました~(´∀`*)
今年に入ってすぐに着工して、少しずつ少しずつ進めていって。。
まだキッチンは途中なのですが
ひとまずリビングダイニングを完成させるのが目標だったので
今は達成感でいっぱいです♡
またお天気のいい日に写真を撮ろうかなと思います(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2015-04-06 23:56 | リビング・ダイニング
<< ナチュラルキッチン&でお買いもの* 春。。お庭の様子* >>