ナチュラルキッチン&でお買いもの*


とっても久しぶりにナチュラルキッチン&に行ってきました(*^ー^*)

買ってきたもの。。


a0202491_2028499.jpg


a0202491_20274554.jpg


WECKのキャニスターとペーパーナフキン*
キャニスターは大きめなので500円でしたが、ペーパーナフキンは100円♫
赤いイチゴ柄とラインが可愛いな(´∀`*)


a0202491_20414787.jpg


それからお箸を新調しました*
男子ばかりのわが家だけど、木目調だし気にしません♫
トレイとバスケットはリピ買いです^^


a0202491_2058671.jpg


アイアンのミニチュア木馬*
ブロ友さんのところで見て可愛いな~って思って♡
指でちょこんと押すとゆらゆら揺れて
見ているとなんだかとっても癒されます(´∀`*)


a0202491_211529.jpg


木製アルファベットも。。
リメイクであれこれ使えそう♫

ほかにもガラスのプレートが可愛かったな~*
でもじっくり考えて、今回は諦めました✩

100円でこんなに可愛いものが買えちゃうなんて
(キャニスターとトレイは100円ではありません*)
とっても満足のいくお買いものが出来ました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2015-04-09 22:01 | 雑貨
<< アーチの壁* 晴れた日に* >>