人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引越し*


突然ですが、気持ち新たにブログをお引越しすることにしました。
こちらのブログを始めて3年が過ぎ。。
本当に素敵な出会いがたくさんありました*
たくさんの方たちにこのブログを見て頂けたこと
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいでした(*^ー^*)
ありがとうございます!

突然のことのように思いますが、以前から考えていたことでした*
ここのブログで皆さんに支えられてこられたからこそ
楽しく充実した毎日が送れていたのだと思います。
なんだかうまく言えなくてごめんなさい。。
こんな私ですが、お引越ししてもまた遊びに来て下さるととっても嬉しいです♪
そして引き続き仲良くして下さいね(´∀`*)


↓ 新しいブログはこちら*
ivory*


またお会いできるのを楽しみにしています♫


mie
by mie--diary | 2015-04-16 00:17 | 日々
<< アーチの壁* >>