人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファまわり



ソファまわり_a0202491_17465635.jpg


わが家のソファ。
無印良品のものを使っています。

シンプルで飽きのこないデザインがお気に入り♪

ここでインテリアの本を読んだり
お裁縫をしたり。。

夫も2人の息子もここが大好き。
ゲームをしたり、スポーツ新聞を読んだり、寝転んだりしています^^

もうあちこちにシミや汚れが・・・(;^-^A
カバーが白いから目立つんですよね。。

洗濯してもすっきり落ちないから
新しいカバーが欲しいな~。



ソファまわり_a0202491_1842192.jpg


ギンガムチェックのクッションカバーも無印。
もうひとつは手作りです。

茶が白い部屋のアクセントになってくれています♪


ソファまわり_a0202491_1881563.jpg


こたつを出していないのでブランケットは必需品です!

ホームセンターで見つけたものを使用中。
とっても大きいので、全体を包んでくれてあったかです^^


こたつはあるけど、狭くなるしすぐにクシャッとなるのが気になって
しばらく出していません。。

でも、今年は寒すぎ(>_<)

来年は、こたつ生活かも^^


mie

↓ランキング参加中です^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-02-02 18:28 | リビング・ダイニング
<< お菓子作り はじめまして。 >>