人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の傘


こんばんは♪

今日は、雑貨のお話を^^
といっても、ファッション雑貨ですが。。

今日の日中、お出かけしていました。
家に帰ってきてからは、お客さんが来ていたので
写真を撮ろう♪と思ったときには、もう部屋が暗くなっていて・・・。

なるべく、部屋に自然な光が入ってくる時間帯に
写真を撮りたいと思っています。
そのほうが、お部屋も雑貨もきれいに撮れる気がするから♪
今日は、以前に撮っておいたものを紹介しますね。


+ + +


お気に入りの傘♪


無印の傘_a0202491_22375535.jpg


無印の傘です。

シンプルだけど、小さなドット模様が可愛いです。
持ち手もナチュラルな色で嬉しい^^
大きめなので、たくさん雨が降っても大丈夫そうです!

この傘、ちょっと形が丸くなっていて
それがまた可愛いな~と思って^^
傘を開いたときに、ちょっと嬉しくなります♪


無印の傘_a0202491_22455476.jpg


ドット模様は本当に小さい♪
可愛すぎず、長~く使っていけそうです。

雨の日、仕事には歩いて行きます。
朝起きて、雨が降っていると憂うつになりそうですが
お気に入りの傘を持って、少しでも雨の日が楽しく感じられたらいいな♪



↓ランキングに参加しています。
クリックがとても励みになっています!
ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-02-15 23:03 | 雑貨
<< 白い洗面所 玄関のようす >>