人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い洗面所


毎日とっても寒いですね(>_<)

昨日と今日、こちらでは雪が降りました。
舞い散る程度でしたが、冷たい風が身にしみました。。

今日は金曜日♪
あったか~いお風呂に入って
そのあと、ゆっくりくつろぐのが楽しみです(*^∇^*)


+ + +


白い洗面所_a0202491_18272772.jpg


わが家の洗面所。

何も手を加えていない普通~の洗面台です^^
そんな普通の洗面所でも、ナチュラル感を出すため
こまごました収納には、かごを使ったりホーローを使ったりしています。


白い洗面所_a0202491_17455125.jpg


ハンドソープとコップは、無印のラックにのせています。
掃除は、ラックごと持ち上げればOKなのでらくらく♪


白い洗面所_a0202491_17535576.jpg


洗面台の収納。。
ふた付きのかごには、ハンドクリームなど。
隣の小さいかごは、目薬を入れています。

2段の棚には、100円のホーローキャニスターを使って
ヘアーゴムやピンなどを収納。

壁紙の模様があまり好きではないので
いつか、お気に入りのものに張り替えられたらいいな~。

+ + +

ちょこっとグリーンを飾ったり
カラフルな歯ブラシを白いホルダーに入れたり。
すっきりさわやかに使いたい場所なので
ここも、白が中心となっています^^



↓ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-02-17 18:15 | その他インテリア
<< キッチンカウンターの横 無印の傘 >>