人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルトンのスケール


キッチン雑貨が好きな私。

最近は、お買い物に行っても
インテリア雑貨より、キッチン雑貨や収納グッズなどに目がいきます^^

キッチンの道具も可愛いものだと嬉しいですよね♪


ダルトンのスケール_a0202491_21211232.jpg


こちらは最近仲間入りした、ダルトンのスケール。

ずっと気になっていたもので
1度、夫に「これ、いいよね~」と話したことがあるんです。

まだバレンタイン前だったのですが
「これ、ホワイトデーと、結婚記念と誕生日プレゼントね。」
と言って買ってくれたんです♪
(3月が私のお誕生日と結婚記念日なんです^^)

なんだか、いろいろ混ぜこぜだけど
欲しいもの、覚えていてくれて嬉しかったな~。

ありがとう♪


ダルトンのスケール_a0202491_213929100.jpg



カフェコーナーの横が定位置です。

インテリアなどには、ほとんど興味がない夫ですが
このスケールを見るたびに「いいね~♪」と言っています。

夫もお気に入りだったみたいです^^


ダルトンのスケール_a0202491_21544461.jpg


さっそくお菓子作りにも活躍してくれているスケール。
定位置でも、木のトレーをそっと支えてくれています♪



↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-02-21 22:04 | 雑貨
<< 白いパーテーション キッチンカウンターの横 >>