人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG in BAG


おはようございます♪
今日は、めずらしく早い時間の更新です^^*

今日はGW最終日。。
子供たちは、もっと休みたいとブーブー言ってます(笑)

仕事があったり
母、子、別行動もあったりしましたが
ちょこちょこお出掛けしたりとあっという間のGWでした。

今日はちょっと雲が多いですが
家族それぞれ、最後のGWを満喫したいと思います(*^ー^*)


+ + +


BAG in BAG_a0202491_7542369.jpg


新しいバッグinバッグ。
少し前に、夫がプレゼントしてくれました♪

以前は、手作りしたものを使っていましたが
ポケットがなかったので、こまごましたものが入らずにいました。
今は洗面所で使用中。

こちらのバッグinバッグには、ポケットがいっぱい☆

↑まず、表にポケットが2つ。


BAG in BAG_a0202491_7545547.jpg


ちょっと分かりづらいですが
中には5つの小さなポケット。
うしろには、ファスナー付きのポケットが付いています。

ポケットには、携帯電話やハンカチ&ティッシュ
エコバッグなどを入れていますよ^^

中のギンガムチェックと、革のタグがポイントです♪

BAG in BAG_a0202491_756580.jpg



ほかにも、お財布と手帳
もうひとつ小さく丸めたエコバッグなどを入れて。。
(まとめ買いが多いので、エコバッグはいつも2つ入れています^^)


BAG in BAG_a0202491_757194.jpg


愛用の布バッグにin♪
お仕事におつかいに。。大活躍です^^v


BAG in BAG_a0202491_7574418.jpg


中はこんな感じです。。
ほかに、ちょっとしたコスメやガムなどを入れた
ポーチも一緒に入れています♪

以前より、ちょっとすっきりしたかな?

ほかのバッグを使いたいときは
バッグinバッグとポーチを入れ替えるだけ。
やっぱりラクチンですね~(*^▽^*)♪



ランキングに参加しています。
いつも読んでくださって本当に感謝です!
ありがとうございます^^*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-05-06 08:27 | 雑貨
<< ダイニングのクローゼット 木製クリップ >>