人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルキッチン&でお買い物


先日、駅方面に用事があったので
ついでにナチュラルキッチン&にも寄ってきました♪

前回行ったとき
気になったけど、買わないでいたものがあって・・・。
やっぱりずっと気になって、買いに行ってきました(*´艸`*)

こちらです♪


ナチュラルキッチン&でお買い物_a0202491_17441358.jpg


ブリキのBAG型小物入れ

ブリキと革の持ち手が可愛くて˘◡˘*
こちらは、Lサイズなので525円でした。

3サイズあるみたいだけど、実際はMとLしかありませんでした。
意外と大きいので、いろいろ収納できそうです。
グリーンを入れるのにもピッタリですね~♪


そして他にも。。


ナチュラルキッチン&でお買い物_a0202491_1803795.jpg


木のキッチンツール。

前回買ったキッチンツールが、とても使いやすかったので
ほかの2点もお買い上げ^^*
穴あきターナーと麺すくいです。
穴あきターナーは、ペースト状のお料理にいいみたい♪

木のキッチンツール
だんだん増えてきました˘◡˘*
お料理も頑張らなきゃ☆



ナチュラルキッチン&でお買い物_a0202491_1881123.jpg


ガーデングローブ
小鳥モチーフのフック
スコップとバケツのミニチュア雑貨

小鳥のフックはキッチンで使います。
ガーデングローブは今回明るい色を♪

前回はなかったミニチュアの雑貨。
ブリキのものって本当に可愛い^^*
お庭や玄関ポーチに飾りたいけど、しばらくはこのままで眺めていようかな?


ナチュラルキッチン&でお買い物_a0202491_10103962.jpg



可愛くて、ついつい。。買ってしまいます><
でも、気になっていたものも買うことが出来たので嬉しい☆
どこに飾ろうかな~。
これも楽しみの一つですね^^*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます˘◡˘*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-07-01 18:43 | 雑貨
<< ダイニング*ブリキBAG収納 キッチン*食器棚の収納 >>