人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング*ブリキBAG収納


ナチュラルキッチン&で買ったブリキのBAG型小物入れ。


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_1885469.jpg


お花やグリーンを入れてもとっても可愛いと思うのですが
私は入れたい物があったので、収納として使うことにしました^^

DIYを始めるようになってからは
工具をすぐに取り出せるように
2階から1階のダイニングに置くようにしました。
工具といっても、のこぎりやドライバー、金づち位ですが^^;

それを今までは空き箱に入れていたのですが
運ぶときに重みで箱が壊れそうで。。

ブリキなら丈夫そうだし、お部屋に置いていても可愛いので
重みのある工具を収納することにしました♪


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_18245165.jpg


がま口のポーチには、釘やネジのセットを。
セリアのグルーガンもここに^^
イカリマークがポイントの、麻の巾着袋もセリアのものです♪
(可愛いプリントのものが3種類ありましたよ~^^*)


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_18321017.jpg


中には、こんな工具を入れています。。


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_18355336.jpg


ポイントに、おうちにあった小鳥モチーフを下げて♪


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_1837287.jpg


上には布カバーを掛けて目隠し。
ダイニングにあるすのこの棚に入れています。
小鳥さん。。見えませんね。。

以前、工具を入れていた靴の空き箱(下の段)は
今は紙やすりやテープ類など軽いものを入れています。


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_18443950.jpg



取っ手も付いてて持ち運びもラク☆
すぐに取り出せる場所にあるので
面倒くさがりの私にはピッタリです(≧∇≦)


ダイニング*ブリキBAG収納_a0202491_1855246.gif



今日から修学旅行の次男♪
あいにくの雨ですが、きっと楽しくやっていることでしょう!
今日は静かな夜になりそうです。。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます˘◡˘*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-07-03 19:04 | 収納
<< 英字メッセージスタンプ ナチュラルキッチン&でお買い物 >>