人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所とお気に入り


お気に入りの風景*


洗面所とお気に入り_a0202491_7355843.jpg


リメイクした棚と、雑貨+グリーン。
ゴミ箱が気になりますが^^;可愛いの欲しいな。

そして、その奥に見えるラダー。
本当はシュガーバイン横の
空いている壁に立てかけたかったのですが。。
斜めに置くので幅をとってしまい
その先にあるキッチンへ行くとき、結構ジャマになってしまいました^^;


洗面所とお気に入り_a0202491_7551737.jpg


ラダーのヒトデ+貝は、ワイヤーのかごから
セリアのブリキのトレーに入れ替えました♪
セリアのブリキシリーズ、可愛かったな~^^*


洗面所とお気に入り_a0202491_832798.jpg


もうひとつ、お気に入りの風景*

横は洗面所&バスルームになっています。
こうゆう生活感の見える風景が好き˘◡˘*


洗面所とお気に入り_a0202491_7591148.jpg


ドアには小さなプレートを飾っています。
「Salle de bains」とは、フランス語でバスルームなんだそうです。
トイレバージョンも飾っていますよ♪


洗面所とお気に入り_a0202491_8294689.jpg


端材で作った飾り棚。
空いていた瓶にも貝殻を入れました。
洗面所に行って、並んだ雑貨を眺めるのが楽しいです♪


洗面所とお気に入り_a0202491_8453845.jpg



昨日はお仕事だったので
今日はおうちでのんびりです♪
食器棚の収納を見直し中ですが、なかなかうまくいきません><
使いやすくて可愛い収納。。
いろいろ研究中です!



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます˘◡˘*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-07-16 09:14 | その他インテリア
<< キッチン*食器棚下の収納 リビングのようす >>