人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのリース作り


こんばんは^^

以前、@うさこさんに頂いたドライのあじさいたち♪
その中の、柏葉あじさいを使ってリース作りをしました(*^∇^*)


いつか、たくさんあじさいのドライが出来たら。。
リースを作ってみたいと思っていました。

残念ながら、おうちで育てていたあじさいは失敗してしまったけど
@うさこさんのおかげで願いが叶いましたよ^^*
@うさこさん、ありがとう~♪


あじさいのリース作り_a0202491_1752385.jpg


あじさいは、適当にカットしてグルーガンでベースにとめていきます。
ぐるっと一周囲んだら、あとは隙間を埋めてボリュームを出します。

そして完成。。☆


あじさいのリース作り_a0202491_1804376.jpg


可愛く仕上がりました~(*´艸`*)

柏葉あじさい。
たくさんのお花が付いていたおかげでボリュームいっぱい♪
華やかな仕上がりに大満足です!!


あじさいのリース作り_a0202491_1811336.jpg


ところどころに、落ちてしまったアナベルの花びらも付けました。
分かりづらいかな?


さっそく、リビングに飾ってみましたよ~。


あじさいのリース作り_a0202491_1814379.jpg


ずっと飾ろうと思っていた場所に・・♪


そのまま飾っても、とっても可愛いあじさいですが
ハンドメイドのリースを飾れるのって幸せです˘◡˘*
また一段と愛着もわきますね。

リース作りも、本当に楽しかったな~。
また、いろいろなリースにも挑戦したくなりました♫



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-08-09 18:36 | ハンドメイド・リメイク
<< 玄関の模様替え すのこの棚をリメイク*収納 >>