人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルキッチン*クッキースタンプ


ナチュラルキッチンでみつけた、白くまくん。


ナチュラルキッチン*クッキースタンプ_a0202491_18255131.jpg


今までもお店にあったと思いますが
なんだか急に可愛く思えて(笑)お持ち帰りしてきました^^*

これ、クッキースタンプです。


ナチュラルキッチン*クッキースタンプ_a0202491_1830799.jpg


このままキッチンに飾っていても可愛いけど
ちゃんと道具として使えるところも嬉しいな♪

さっそくクッキーを焼いてみました~(*^∇^*)


ナチュラルキッチン*クッキースタンプ_a0202491_18364162.jpg


うまくハートマークが出なかった。。(>_<)
でも、なかなかおいしく焼けましたよ♪


型抜きしないで、手で生地を丸めてポンッと押すだけなので簡単☆
ちょっと可愛いクッキーの完成です(๑´ڡ`๑)


ナチュラルキッチン*クッキースタンプ_a0202491_1845425.jpg



ほとんど毎日、夏期講習に行く長男。
お盆中は塾もお休みです。

今日は、お友達のおうちで夜までゆっくり遊んでくるようです。
(ご両親が旅行に行っているそうです。)
なんと、お友達がビーフシチューを作ってご馳走してくれるそう♪

長男「ゆっくり遊べるのもこれが最後かな。。」だって^^
塾が始まったら、また毎日のように塾通いだから
今日はのんびりしてきていいよ。
お友達も。。お世話になります˘◡˘*ペコリ



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-08-15 19:04 | おやつ
<< リラックスコーナー 朝食の風景 >>