人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室とsalut!のシェルフ


salut!で購入したウッドシェルフ。
2階の寝室に置きました^^



寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_1630094.jpg



以前ここには、昔使っていたドレッサーの椅子を置いて
ちょっとした物置き場にしていました。

小さい椅子なので、本でも置いたらもう何も置けなくて
使い勝手があまり良くなかったかもしれません。

このシェルフも小さめだけど
引き出しも付いているし、雑貨を飾れるスペースもあって嬉しい♪

いろいろ考えたけど
ひとまずこんな感じで使います。



寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_16392659.jpg


引き出しには、夫の読む文庫本と懐中電灯。



寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_16431734.jpg


真ん中の段には子機を置いています。
配線の関係で、ここにしか置けないのです><

少しでも溶け込むように
ワイヤーのかごに松ぼっくりを入れて、子機の前に置いてみました^^ゞ



寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_16552868.jpg


下の段には、木箱とフェイクのラベンダーを置いて
配線を隠しました。
重層とアロマの手作り芳香剤を瓶に入れて
一緒に置いています。





寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_17112636.jpg


こちらも同じく、寝室にある棚です。
本棚として使っていて、夫と私の本がぎっしり詰まっています^^

棚の上はディスプレイコーナー。
黒板やユーカリのドライなどを飾っています*


寝室とsalut!のシェルフ_a0202491_17174192.jpg



学校が始まって、ようやくホッとしました。。
今日は、久しぶりに静かな一人時間を過ごせて
幸せでした~^^*


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-09-05 17:30 | その他インテリア
<< 寝室の板壁 白いリビング&ダイニング >>