人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室の板壁



寝室の板壁_a0202491_21313060.jpg



寝室に置いたsalut!のシェルフ。(前回の記事 → 
ちょっとひいて見てみると、こんな感じです^^


ベッドの横には板壁を設置*
板壁の向こう側には大きなタンスがあります。

ナチュラルな色だけど、とても大きいのですごい圧迫感><
それに色あせや傷なども隠したくて。。

そして1年程前、ベッドとタンスの間に板壁の仕切りが出来たのです^^*



寝室の板壁_a0202491_21121747.jpg



板壁。。近くで見るとガタガタなのですが^^;
手作りのクロスと英字新聞をディスプレイ。

その下に棚も設置してライトを置いて。
眠りに付く前に、本を読んだりリラックスしています♪



板壁を付けたことによって
タンスの汚れも隠すことができ、飾る楽しみも増えました!

ベッドの真横にタンスがあるのがずっと気になっていたので
板壁で可愛く区別することが出来て良かったです♪


寝室の板壁_a0202491_2213103.jpg



寝室の板壁_a0202491_21424858.jpg



お気に入りのミルクガラスのシェード*

このフリルに憧れていました。
初めておうちに付いたときは嬉しかったな~˘◡˘*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-09-07 22:20 | その他インテリア
<< 掲載誌*PLUS1 LIVING 寝室とsalut!のシェルフ >>