人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンいろいろ*


以前買った、セリアの小物入れ。



キッチンいろいろ*_a0202491_1752760.jpg



陶器と木のふたの組み合わせがお気に入りです*

しばらくリビングに置いていましたが、今はキッチンへ。



キッチンいろいろ*_a0202491_1758455.jpg



中には、木のクリップを収納しました。

わが家のキッチンでは、なにかと便利なクリップ。
今までは、小さなかごに入れていましたが
ふたも付いてすっきりと収納♪
後ろの小さな棚にもぴったり入ります^^



キッチンいろいろ*_a0202491_1844577.jpg



あまり変わり映えのないキッチンですね^^;

木の器には、軽量スプーンなどを収納していますが
見た目がちょっと気になります…。
でも、ぱっと取れて使いやすいのでずっとこのままです。



気になるといえば、ここも。。



キッチンいろいろ*_a0202491_18122679.jpg



木のキッチンツールが、だんだん増えてきたのですが
ステンレスのものと一緒に収納されています。 ギュウギュウですね^^;

まだ、ステンレスのものも使うし…
もう1つ入れものを増やすか、掛けるようにするか
迷いながらもこのままになっています(>_<)







キッチンいろいろ*_a0202491_18244522.jpg



こちらはキッチンの小窓。

他の場所で使っていた
ガラスシートがあまっていたので貼ってみました♪

レトロな雰囲気が可愛くて。。*
シートなのにリアルなんです!

味気ない窓がちょっと可愛くなりました(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村
by mie--diary | 2012-09-11 18:42 | キッチン
<< リビングのチェスト*模様替え 無印のソファーカバー >>