人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の空き瓶で。。*


薬の空き瓶を使って
リビングの飾り棚の模様替えをしました♪



薬の空き瓶で。。*_a0202491_10272922.jpg



なんでもない空き瓶のふたを白く塗って
中にはこんなものを詰めました^^



薬の空き瓶で。。*_a0202491_10323139.jpg



だいぶ前にセリアで買った鍵のモチーフと
あじさいの花びら。
それと、コーヒー染めした洋書の切れ端。。

お金はほとんどかかっていません^^;


庭のグリーンや、道端でみつけた木の実。
包装に使われていた英字新聞。
空き瓶に空き箱。。
それに100円小物も♪

たくさんお金をかけなくても
お気に入りの空間を作れたら嬉しいですよね*



薬の空き瓶で。。*_a0202491_10451128.jpg

この部分に腰壁を作りたいな~と妄想中。。*


+ + +


ここ最近は、2階の収納の見直しを頑張っています♪
寝室のクローゼットはほぼ終わったので
またこちらで紹介させて下さいね^^*

でもでも!期待はしないで下さい~><




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます*

にほんブログ村
by mie--diary | 2012-09-29 10:59 | 雑貨
<< 収納*寝室クローゼット セリアのナンバープレート >>