人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のベッドカバー


寝室のベッドカバー。

悲しいことに
ボックスシーツのゴムが伸びてしまっていて。゚+(σ´д`。)+゚・

無印のものを前からチェックしていたので
今回の無印良品週間で買い替えることにしました♪



無印のベッドカバー_a0202491_2124394.jpg



洗いざらしの綿。

色はベージュにしました。
本当は白(生成)が良かったけど。。汚してしまいそうなので><



無印のベッドカバー_a0202491_2132899.jpg



無地なので、とってもシンプル。。
色も落ち着いたベージュです*

以前使っていたカバーもベージュでしたが
色合いが違います。(



無印のベッドカバー_a0202491_21425278.jpg



洗いざらしたような、このシワシワ感がお気に入り^^
使い込むたびに、ますます風合いが出てきそうです♪

落ち着いて眠りにつけそう(*´∀`*)







わが家のハロウィン雑貨。



無印のベッドカバー_a0202491_2156541.jpg



ブリキの入れものにちょこんと♪
目立つ色なので。。主張しすぎないように飾っています^^*



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-10-09 22:35 | その他インテリア
<< リネンのコースター* リビングの棚*模様替え >>