人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアを白くペイント*子供部屋2


2階のドアを白くペイント*

最後は長男の部屋です。



ドアを白くペイント*子供部屋2_a0202491_20554914.jpg



何回も塗っているから、さすがに慣れてきたかも^m^
でも改めて見ると、やっぱりムラがあります^^;


ちなみにBefore。。



ドアを白くペイント*子供部屋2_a0202491_2283296.jpg



ダークですね~><
こうして見ると、やっぱり変わったな~と実感します^^*

長男は、ベッドはこのままにしといてね。と苦笑いでした^^;




ドアを白くペイント*子供部屋2_a0202491_2233195.jpg



こちらは、以前にも紹介したニトリのラックです。

学校へ行っているときに写真を撮ったので
ほとんど何も置いてないですが
普段は、鞄や着替えなどが散らかっていてごちゃ~っとしています。。
(机なんて、すごい事になっているのでお見せできません><)

ラックはとても使いやすいので
来年、中学生になる次男の部屋にも同じものを置こうかと検討中*


これで、すべてのドアのペイントが終わりました~♪
あとは各部屋にあるクローゼット。

こちらも少しずつ頑張ります(゜∇^*)-☆





今日は、三者面談がありました。
いろいろ考えることが増えてきて
私も頭の中がいっぱいです(>_<)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-10-31 23:01 | DIY
<< ナチュラルキッチン 手作りマフィン >>