人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでナチュラルに*


今日もハンドメイドのお話です*


壊れてしまったかご。。
そのかごに付いていた革の取っ手を使って
おうちにあるものをちょこっとリメイク♪



ハンドメイドでナチュラルに*_a0202491_17994.jpg



鍋敷きやドイリーに革のタグをプラスしてみました。

ほんのわずかな革を切って縫い付けただけですが
いつもの見慣れた雑貨たちが新鮮に感じます(*^ー^*)



そして、一番左にあるものは
なんと。。歯磨き粉ケース☆



ハンドメイドでナチュラルに*_a0202491_1719236.jpg



素敵なブロガーさんのところで見かけて。。
なんて斬新なアイデア♪と、思わずマネッコしてしまいました^m^*

麻袋に使う布を使われていましたが
今回はそれに近い布を選んで作ってみました。

サイズは、ぴったりきっちりめに作ったほうが
あまりずれることもなく使いやすかったです♪



ハンドメイドでナチュラルに*_a0202491_17422280.jpg



洗面所に置いて。

カラフルな歯磨き粉がナチュラルに変身~*

歯ブラシもナチュラルなものに変えないとね。。^^ゞ





最近。。またさらに寒くなったような気がします。
夜、湯たんぽを入れて寝ていても
朝には冷たくなってしまうので
足が冷えて、寒さで目が覚めてしまいます><
それも、目覚ましの鳴る少し前の時間に…。

5分でも長く寝ていたいのに~!といつも思っている私です^-^;




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-12-12 22:38 | ハンドメイド・リメイク
<< キッチン*吊り戸棚の収納 ハンドメイド*リネンのリース >>