人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いパソコン*


おはようございます♪

新年入って初めてのお買いもの*

パソコンを購入しました~(*^∇^*)


以前から使っていたパソコン、6年程使っていたのですが
容量が重く、動きもだいぶ遅くなっていて時には動かなくなることもありました><
ブログの更新も思うようにいかないこともあって・・・。

そして、3つあったUSBの差し込み部分も次々と壊れてしまって
とうとう最後の1つも壊れてしまいました(´;ω;`)

息子たちも使うので、ずっと買い換えて!と言われてて^^;
これでやっと購入に踏み込めました(笑)



白いパソコン*_a0202491_9204893.jpg



白いパソコン^m^*

最初は、設定や使い方にも少し時間がかかりましたが
動きもスムーズになってとても快適です♪

これで、ブログもさらに楽しんで書けそうです(*^ー^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-01-05 09:38 | 日々
<< 冬の庭* あけましておめでとうございます* >>