人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスイーツ*


今日はお仕事がおやすみ*

ひさしぶりに美容院に行ってリフレッシュしてきました~(*^ー^*)

。。のはずが、首を痛めてしまって。。(;_;)
シャンプーの時に、筋をおかしくしてしまったのかな??
今は湿布薬を貼ってだいぶ良くなってきましたが。。^^;

だけど、髪も巻いてもらったりして嬉しかったな~♪
毎回いい感じに仕上げて下さるので、安心してお任せしています^^
明日は自分で巻いてみようかな(*´∀`*)


+ + +


美容院の帰りは、近所のセブンイレブンへ♪

大好きないちごサンドを買いました^^*



コンビニスイーツ*_a0202491_16361197.jpg



この時期になると、毎回買っています^m^*

ホイップの甘さも程よく、いちごが爽やかでとってもおいしいです(*´∀`*)
ケーキより、カロリーが控えめなのが嬉しい~*



コンビニスイーツ*_a0202491_16583452.jpg



こちらは、もちもちきなこボール*

名前のとおり、もちもちしていてちょっぴり塩味がおいしかったです♪

もともとピック付きでしたが
ナチュラルキッチンのマスキングテープを付けたピックに差し替えてみました^^*

コンビニのパンやスイーツも
こんなふうにカフェっぽくすると楽しいですね(*^ー^*)



そして、ナチュラルな紙コップも。。*



コンビニスイーツ*_a0202491_1753742.jpg



実はコレ、気になっていて以前に買っていたのですが
未だにまだ使っていなくて^^;

何に使おうかな~♪




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-01-30 17:35 | おやつ
<< ありがとう*そしておめでとう!! セリア* >>