人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのネームプレート*


今週は、月から金まで仕事が入っていて
風邪気味だったこともあり。。さすがにグッタリ~(@_@;)

昨日は早めに寝ようと思っていたけど
次の日休みだと思ったら、なんだかもったいなくて。

思いつきでペンキ塗りをしていました^-^;


セリアのネームプレート*_a0202491_14181064.jpg


おなじみ。。
セリアのネームプレート*

今回はこちらをペイント~。


ひと晩乾かして、ちょっと古っぽく傷つけて(^^)


セリアのネームプレート*_a0202491_1421569.jpg



ついでに、思い当たるものも塗ってみましたよ♪


↓プレートはここに付けたくて^^



セリアのネームプレート*_a0202491_14404041.jpg



リビング・ダイニングにあるチェストの引き出し*

古いチェストだから、デザインに飽きてしまうこともたびたび・・・^^;

プレートを付けたら、また新鮮で嬉しくなりました♪

100円で大満足~(*^∇^*)


+


今日は、夕方から職場のみんなで遅い新年会。
2月だし、もう新年会とは言わないかな^^;
中華料理をたくさん頂いてきます~^m^*


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-02-09 14:56 | ハンドメイド・リメイク
<< デスクライト* セリアのナンバープレート* >>